2018/06/27 16:58

まず、よし江さんと出会ったのは「魔女たちの22時」久本さんとと高田純一さん、国分太一さんが司会の番組で共演させていただいたご縁で、ずっとプライベートでも仲良くさせていただいております。
私は、「ガングロギャルがカリスマ販売員になった魔女」
で、よし江さんはもう見ればすぐにでもわかりますよね(笑)
「美魔女」です。
いくつだと思います~~?ってお会いするともっとびっくりするぐらいとびきりお若いです 泣
私なんてほんとかすんじゃいます。
魔女の時、ほんと楽しかった~リハーサルも敦ちゃんも一緒で( *´艸`)(あはは)
で、下の写真が別番組に出演されたときの写真ですが、お隣はなんと旦那様の敦ちゃん。
もう、よし江さん大好きでたまらなくって、というか、好きすぎて・・ちよっと危ない!ぐらいなんです。(ははは)
その、もーーー危ないぐらい好きすぎちゃったのか、「よし江net」という中でよし江奥様を横浜の紹介モデルとして起用して、ものすんごいアクセスをたたき出してお二人とも有名になっちゃって!!!

この番組も本当によし江さんの「ぽか~ん」な感じと、旦那様の「よし江命」が本当に最高に「イラ」ときちゃって、ハワイ旅行勝ち取っちゃうぐらいなんです。
もしかしたら、ご覧になった方も多いかもしれないですよね!
よし江さんも凄いけど(笑)敦ちゃんも濃すぎるわ。
ギターも凄くて私もよくYouTubeでも聞いてる笑

で、そのよし江さんなんだけど。
スピリチュアルな話が好きな人嫌いな人っていると思うんだけど、私が個人的に疲れた時や悩んでいるとき力を貸してくれるのが実はよし江さん。
「氣」をこめてブレスレットを作ってくれるので既製品とは違うし、今の自分に合った石の力を選んで、よし江さんの霊的インスピレーションで作ってもらって。

※これは信じても信じなくてもいいし、聞き流していただいて結構なのですが・・もちろんお医者様でもないので何とも言えなど、私も本気で驚いているしだからこそ話そうと思うのだけど・・・旦那の敦ちゃん、2014年にガン宣告を受けて・・・今も完治はしていないのだけれど転移と入院なども繰り返しながらですが、驚異的な回復を遂げていて周りが驚いているほどなのです。
信じるか信じないかはあなた次第だし、愛の力もあるだろうし。
でも私はそのよし江さんが大好きであえて今回第一番にお店をご紹介させていただきました!




これはサービスです。
そんなよし江さんのオリジナルのラインカウンセリング付で是非お求めになってみてはいかがでしょうか!
家族の健康や、お仕事の悩み、金運 あなたにも幸運が訪れますように私もぜひおすすめします。